有給とったぞ

先週の時点で申請を出していたので堂々と休みます。

秋田から友人が東京に遊びに来るんだ。

逆パターンなら毎年あるんだけどね。俺、秋田にしょっちゅう帰っているし。

今日は思いっきり平日なんだけど、数年に何回かのビックイベントなので有給使って会社休むことに。

そろそろ今の会社辞める事になるんだけど、有給あまっちゃってさ。10日以上余っている。

なので何か使うネタが無いか・・・と思ってたらこのイベントですよ。イイデスネ!

友人は11時の飛行機で来るんで、それまでに空港に行けばOK。

夜からが本番らしいです。友人曰く。秋田県民が集まって夜にすることといったら・・・飲みか。

俺はとりあえず生はしないからなー

未分類

Posted by namahage