2次会

飲みが嫌いな俺が珍しく2次会に参加しました。

理由?

幹事「2次会行く人~」
ALL「シーン」
幹事「誰もいねーのかよ(苦笑い)」

俺「○○さんのおごりっすかwwwwwwww」

幹事「え?あ、いや・・・」



幹事「参加する人?」
ALL「挙手!挙手!挙手!挙手!挙手!挙手!挙手!挙手!」
幹事&俺 Σ(゚Д゚)

引き金を引いてしまった俺が参加しないわけにはいくまい。と思って参加しました。
ホントは参加する気なぞ無かったのになー。

適当な店に入って、飲み食いして帰ってきました。カルーアミルク3杯飲めて幸せ。から揚げウマス!

店員とちょと会計のことで揉めたのが楽しかったです。野生の血がたぎる。

あとー後輩と一緒に途中まで帰ったんだが、駅で超迷ったのでタクシー使いました。駅まで。
同じ所グルグル歩いたよ。無理。

おかげで、後輩は何とか終電に間に合ったようなので御の字です。

俺は終電乗り遅れたけどなっ!

未分類

Posted by namahage