新会社1日目

働く環境は全く変わっていませんがー。

午前中に会社の仕来りについて3時間くらい説明を聞きました。ねむい。

その後は普通に仕事・・・する気力も無かったんで、後輩と雑談していただけな気がします。

blogの右側に家計簿のwebのブログパーツ張ってみました。
下のほうなんでスクロールしないと見えないと思う。
今のところ、2日続いています。

これとは別にwebの家計簿をつけていて、どっちにしようかなーと考えながらつけています。

同じ家計簿データが別々のwebサイトにある感じ。1個が震災等の被害にあってもたぶん大丈夫。

・・・そこまでして守るデータか?といわれるとそうでもないんですけどね。ええ。

ご存知のとおり、正社員になりまして、給料が減りましたので、家計簿でもつけて散在を防止しましょうよ>俺
という考えでつけています。

つけていないと通帳に入っている額が全部投資対象になっちゃうしね。

目標は1日2000円で収めることです。平日は。

休日はなるべく家で引きこもって体力温存です。自転車と書きたいけれど、寒いんで。

風呂が沸けた様なので入って寝ます。

未分類

Posted by namahage