なんとかZINEより早くレビュー:カナダドライ ジンジャエール エキストラ

p1050156.JPG

コンビニで見つけたので速攻で買って来て早速飲んでみた。

コカコーラが販売元のジンジャエール。

色からして濃いので期待できそうです。

p1050157.JPG

見たまんまですが、炭酸が結構強いです。

味はかなり辛い。

辛いという表現ではわかりづらいのでわかりやすく表現すると、

ショウガの味がかなり強いです。きついです。

俺の中のキング・オブ・ジンジャエール「ウイルキンソン ジンジャエール」には及ばないものの、

次点ぐらいはあげていいかもしれない。そのくらいの味の濃さです。

これに満足できない人はウイルキンソンのジンジャエールを飲んでください。

酒屋に運がよければ置いてあります。

ショウガ汁に炭酸入れただけじゃないのか?ってくらい味が濃いです。

素人にはお勧めできません。玄人向けです。

素人はおとなしく カナダドライ ジンジャエール エキストラでも飲んでろっ!です。

・・・あれ?レビューしたつもりだったんだが、途中からウイルキンソンが主役に(;・∀・)

いいか。

未分類

Posted by namahage