自鯖いじりおもすれーーー!

995000_php_code.jpg

と、最近休み中に何か予定が入っていて、大好きな「ぐだぐだ」ができていなかったので、今週土曜日曜はぐだぐだしまくりました。

会社で好きなコードを書かせてもらえないんで、
自分プロデュースのwebサイトをこさえて遊んでいました。

ヤバイヨ!超面白いよ、コレ!

と言う位楽しい。あっという間に夜7時でしたね・・・ガンダム見逃した。

鉄腕ダッシュでわらび餅の製造工程見つつ、日清UFO食いつつ、
作成途中のwebの仕様をまとめてたり。

あ゛ーーーーーーーーたまらん!(*∀*)ウヒョー 楽しすぐる!

Mojolicious の開発効率の良さもこの楽しさに一役かっていると思います。

catalystみたく、普及してくれることを祈ります。

このあとの時間は茶飲みつつ、技術書の積み本消化しますね。

充実した休みでしたっ!

未分類

Posted by namahage