いや、それはない。

20090317_0103_.jpg

会社で今日しめの予定だったコードを書いていたらサーバーアプリが止まりやがった!

はてー?俺のうpしたモジュールの成果せいか?と思って、原因調査したらば、

上司があげたモジュールが原因でしたという。

・・・

人にアンだけバグモジュールを鯖に上げるなクズが!といっておきながら、そりゃあんまりだーーーー(´Д⊂グスン

明日俺が会社行く頃にはたぶん治ってんだろうな。1回鯖アプリ再起動すりゃ誰でも分かるし。

月曜日からなんか疲れました。

あ、昨日の日記に書いた健康診断の結果。
黒でした。
投薬と食事療法で治るらしいんでしばらくまともな飯を食うよう努力します。

貧血なんですがね。
レバー食えだの、魚の血合いの部分食えだの、
どっちも嫌いな俺はどうすればいいのよ?

あ、どっちも嫌いだから貧血になったのか。納得。

未分類

Posted by namahage