砂肝食った

味覚党のハードグミみたいな食感でした。グミの顔した肉だ!

友人と久々に飲み。
愚痴を言い合い、好きなものばかり食うのは最高ですね。
ビールを飲まなくていいのみは最高ですね。と。

貧血の話をしたせいか、砂肝食わされました。
奴は俺の食い物の好みを熟知しているのに、わざわざ・・・

友人、きっと心の中では

「べっ別にアンタの貧血のこと気にして砂肝頼んだんじゃないんだからねっ!
さっさと食べなさいよっ!」

とか言っていたに違いねぇ。(・∀・)ニヤニヤ

で、食った感想。素直に言うとまずい。
肉っぽくない。食感が嫌過ぎ。
梅酒でうがーーーーーっと流してやりました。

医者が言うにはレバー・・・って前に書いたな。

レバー類って何であんな変なものしかないんだろう?
もっと普通に肉肉しくしてて欲しい。変な食感とか、味とかイランよ。

あーそいや、3連休っすね。世間の人らは。
俺は・・・後で書くよ。(´Д⊂グスン

未分類

Posted by namahage