お見合いドタキャンされた。

ちょwwwwwwwwwwwww

というわけで、準備万端で電車に乗った瞬間にドタキャンメールが着ましてね。
次の駅で降りて、状況確認しましたところ、マジなようで。

・・・・俺何のために髪キメテ、コンタクトして、スーツ着て、勝負パンツ履いたんだっけ?(最後マテ

中止になっちゃったものはしゃーない。ということで、行きつけの美容院で髪を切ってもらおうと思ったら、
担当が今日は人気ありすぎて空いてねえwwww
明日の12時に予約入れてきました。

さて、朝ごはんでも食うか。と思って、マックに行ったら、
朝マックやっているかと思いきや、時間オーバーで買えませんでした。

今日は俺の厄日なんでしょうか?

2時くらいから、人と会う予定があるんだが、
そのイベントは厄日パワーが影響しないことを祈ります。

大丈夫だ・・・と思いたい。

朝マックの代わりにフィレオフィッシュ買って来たので、約束の時間まで時間つぶそう。

結婚相談所

Posted by namahage