面接してきた

2009年1月15日

面接の多い料理店会社だなー。

派遣→正社員になるための通過儀礼らしいので受けざる得ない。
上司曰く、出来レースだそうなのだが、会社のえらい人が集まって俺に尋問してきたので緊張(feel)しました。

まあ
顔が完全に一致する人=3人
顔も名前も誰ですかな人=1人
で、唯一の知らん人は聞き手属性の人だったので、特に何も無かったんですけどね。

これで2月から正社員になるでしょう。たぶん。90%くらい。ここのblogの名前も変えないとね。( ゚Д゚)マンドクセー

今日はめでたい日ということで、新しく買った米の袋を開けて、納豆ご飯を食べました。
1合のご飯に納豆1パック。最初納豆少ないと思ったけど、食ってみると割と調度良かったです。

結構相談所の返事OKきてた。

そんな水曜日でした。