俺5日間まとめ4

今回の日記は長いので4部構成に分けました。
ここから読んでください。
http://namahage.dip.jp/blog/index.php/z/2480

日曜日。

15時に友人と会う約束をしていたので、会って、渋谷でダーツとビリヤードをしてきました!
ダーツは結構やっているので、超本気プレイをすればアマチュアなんぞフルボッコにできるのですが、
超本気プレイしたにもかかわらず 半々くらいの勝率でした。

あとな。ダーツで金がない場合はスタンダートクリケットがマジお勧め。
100円で1人20回投げれます。
ほかに良く知られているカウントアップは 100円/8回。
501で100円/8回
なので、スタンダートクリケットがどれだけ高コストパフォーマンスかがわかると思います。ぜひ!
ビリヤードは友人のほうが圧倒的にうまいので、いろいろ教えてもらいました。
最後、15ボールを俺が落とす玉が2個少ないハンデをもらってやりましたが、負けました。うーむ。
キューが指を滑らないのですよ。と相談したら手袋しろと。
そういうアプローチもあったのか・・・つぎやってみます。
そこのダーツ屋で売っていたオレンジのダーツの先につけるチップが俺好みの色だったので、
時間があるときに買いに行くメモ。

18時くらいに飯。寿司食いました。ウマー。

19時から22時くらいまでは友人の家でぐだぐだ話をしたり、漫画を読んだり有意義な時間をすごしました。
友人さんへ
漫画。シリーズ毎に発売日順にソートするとかしないんですかね?
すんげえ探しづらい。マージャンの漫画の19巻どこに隠した!?

嫁さんが髪の毛染めたのか知らんけど、髪が軽くなった感じがしたよ?
と本人がこのblogを読んでくれているらしいので感想を書いておく。

おうちに帰って、23時で今に至る感じです。

あ、そうそう。昨日お見合いした人からお付き合いOKの返事もらいました。
二股です(爆死

前からお付き合いしている彼女さんから入電があり、
初デートの日を延ばしてほしいと言われました。
あれ?雲行きが?

明日もお仕事がんばります。

未分類

Posted by namahage