明日は休日出社

ネガティブなものではなくポジティブな。

2月まで所属していた会社から
会議室に置きっぱなしのサーバーなんとかしなさい
といわれたので回収に言って来ます。

俺が提供したものって、CDドライブくらいなんすけどね。

他の人のマシンいらんなら貰えるらしいのでそれ目当てに手伝いに。

これ以上自宅にマシン増やしてどーすんだ?という意見もありますがね。
・DELL SC430
・DELL SC430x2台
・DELL SC440
・HP ML115 G5

鯖 5匹。あとノートが4台?電源入れれば動く状態の小さいマシンが4台。

・・・使わないよ?そんなに。
って状態だけど、くれる物なら貰いますよ。ヽ(´ー`)ノ

私事
・貧血の再検査の血を採ってきました。結果は月曜日。
・肝油がなくなったので買いに行く

未分類

Posted by namahage