大人気なかった。反省している。

桃鉄圧勝!

大人げないな>俺

元会社でちっと仕事した後飲み。
2次会は上司の家でwii大会でした。

この会場では前回、後輩に負けたのだ。
今回は!!!と思って本気でやりましたら圧勝しまして。
うーん。女の子にキングボンビーつけてあははー笑ったり
港の出口にうんちカード使って後輩を海に閉じ込めたりするのは
さすがに大人げなかったと思っている。
>こんなんだから彼女できねーんだよwww

つわけで、徹夜でマリオカートやらwiiスポーツやら桃鉄やりまして、
始発電車が走るころには俺以外全員が超眠そうでした。
俺だけは
・前日寝たのが朝7時で起きたの昼の12時。
・上司の家に行く前に眠眠打破一気飲み。
・桃鉄大勝利
・女の子と遊んでる。うはwww楽しす。
の対策があった為ちっとも眠くありませんでした。

また遊んでくれるかな?>ALL

今度は「接待ゲーム」のスキルを身につけ皆様と遊びますゆえ、
また遊んでくださいまし。

これから朝マックと竜狼伝(5)です。ではでは

未分類

Posted by namahage