windows7RC版がまだまだ使える件

6月1日で使えなくなるらしいのですが、まだまだ使えちゃっているのだ。謎。
使えなくなったらwindows7を買う気でいたのだが、使えているしなぁ・・・うーん。

前回の日記の会社辞めるぜーはひとまず思いとどまりました。かなり紙一重でしたけど。

今度弊社のしゃっちょがふざけたことを抜かしたら、速攻で辞めれるように、
年月日書いてハンコ押すだけで提出可能な書類一式+サインペン+白無地の封筒を
机の中に入れておくことにしました。もうね。今の会社には給料しか求めないですよ。

次の転職をラストにしたい(年齢的に)なので、どーすっぺかな?と考え中です。
googleで「IT 転職」とか打ってHITした転職サイトには全部登録した。
秋田に踊ることも念頭に、Aターン事務局に転職活動再開すっから!と連絡もした。
明日有給の残日数聞いて、面接の転職エージェントとか、面接の日程を考えないとなあ。

有給理由に「転職活動」とか書いたらダメっすかねwwwww
有給拒否られたら俺の机の書類がうなるぜーーーーーwww
↑かなり末期だよな。と自分で書いてて思った。

風呂入ってまたウダウダ考えたいと思います。

ではでは。

未分類

Posted by namahage