c80、3日目にも行って北!

3日目も参加してきました!

今日もとても暑かったです。汗かきまくり。
コミケは人を誘っていくイベントじゃあないなと思いました。うらまれるわ。
買ってきた物やら会場の写真の紹介。

フィギアの展示がしてあったのでパシャリ。スレイヤーズってまだやってたんだな。

戦利品1。プログラミング関係。今回の最重要ターゲットです。

perlの本が無いではないか!と思うかもしれませんが、あれは10月のYAPCで買うので今回はスルー。
結構分厚い本なので他に荷物がある場合には買いたくなったんだ。電子書籍マジ希望。
あと開発者の独り言みたいな本?とテストの本を買いました。
ニコニコ動画の分析データ集みたいな本も面白そうだったので購入。

戦利品その2。デザインするのに参考になりそうな書籍のDVD版の2巻。

1巻は前の夏のコミケで買いました。とても参考になったので今回も迷うことなく購入。
あとカレー本はツイッターで知りました。こんな本もあるのかーと。萌え×カレーってどんな本だよ。読むのが楽しみだ!

戦利品その3。萌えなもの。

説明は諸事情により省略。

戦利品その4。ねこ関係。

西館をふらふらしていたら、人だかりが出来てた区画があって、なんぞ?と覗いてみたら猫ねんど!!!!
ヤバイ!超可愛い!すんげえ欲しい!あ、チャトラでお願いしますね。と。
結構な品数があって、どれを買うか非常に!非常に迷ったんですが、この2個を買いました。
いやーええっすなあ。猫。猫嫁にクレ。
ここのお店さんのHPはこちら。→ チョビの日常

2日間参加してきたわけですけども、夏コミはもういいかなー。
理由としては
・暑い。日焼けする。具合悪くなる。汗ダクダクになる。
のが嫌なので。

冬は寒くは無いんですよ。人多いので。あと乾燥してて、汗ムシムシもしていないし。
楽しいイベントではありますよ。ガチで欲しいものがある場合はソロでいくことをお勧めしたい。
見学に行くだけなら複数人数でどうぞどうぞ。ただはぐれても知りませんので自己責任でお願いします。
携帯電話使う人多すぎて、会場内は電波の状況があまりよろしくないです。特に休憩所と通路付近は。

んではでは。

未分類

Posted by namahage