雨がひどすぎる

今日は東京、雨ひどかったです。

朝10時に起きたんだけど、土砂降り。本気で外に出たくないレベルの雨でしたね。
12時くらいになっていくらかましになったけど・・・外に遊びに行く気にならん。

で、うだうだしていたら、もう日曜日が終わっていました。
体と心は休養できたからいいけどさ。

で・・・仕事話。
なんか・・・こー、追い込まれている感がすさまじい。
上司1は口数少なく、考えるんじゃない!感じるんだ!を地で行く人のようで、
何も言わないで追い込みます。超追い込みます!
上司2はそれが無くて、口数多いので求めている事が理解できるんですけど、
説教食らった瞬間はムキーって俺が切れて、時間たつと、ああ、俺はーーーーとへこんでますね。
言われなきゃそれを理解できない自分どーよ?とか、若干涙目で俺に説教?教育的指導してくれている上司2を見ますと、
ああ、俺は~~~~~~~~~~~と自己嫌悪っぷりがすさまじいです。

上司1は体にダメージ(体罰じゃないくて、残業しまくって体の疲れって意味で)。
上司2は心にダメージ。

その両方を受け止める俺。HPもMPももうネエヨ!って状態が金曜日です。
ホントマジ金曜日はたんぱく質の塊ですよ俺は。≠人間。

今週金曜日は久々に飲み友達と飲んだんだ。
相変わらず酒はまずいんだが、飲まずにはいられなかった。
今週の土日は家でも飲んでいたしー。
家で飲む酒も相変わらず不味いっす。

あー大丈夫、大丈夫。
本気でやばくなったら実家帰りますから。

ではでは

未分類

Posted by namahage