手相を見てもらったら菩薩様だとか言われた件

謎。

とりあえず、
・貴様は性欲がない。
・金儲けしようという気が無い。
・仕事は金で選んでいない、何か別物を基準で選んでいる。

らしいです。自分でなんのために人間やってんだ?とか思うくらい欲が無い人間だとか言われた。

手相占いってあんま信じないたちなんすけど、微妙にあたっているから困るな。
金儲けする気が無いところとか、仕事への姿勢とか。

うん。猫飼わせてくれる職場があれば、そこに永住したいと思っているくらいだ。給料は食うに困らない程度でいいんだ。

あーあとな。手相。
右手の場合。普通、ひらがなの「て」っぽい線の上に1本線があるじゃないですか。生命線がカーブってるのと、
その上の線と起点だけくっついている。もしくは少し離れている人。僕の周りにはそういう人が多いです。

んで自分。カタカナの「テ」です。生命線が逆カーブで生命線の上の線と重なっちゃってて中指の下で分岐してる。

飲み会やらなんやらで手相見てもらうことがたまーにあるんですが、毎回変人扱いっすね。なんだこれwwwって。

そいや、27歳くらいのときに飲み会で女性に手相占ってもらったんですが、
28歳で何か起こりますぜ?言われてたな。今頃思い出した。
28といったら転職した年だな・・・なるほど当たってる。

っていうかですね。占いなんて万人に当てはまることをその人となりを見て合わせて言っているだけのもんだと
僕は思ってます。
星座でその日の運勢決まるか!とかね。最近星座の日付がずれまくっているニュースがありましたね。

ずっと隣の星座占いを見ていた…新星座表で海外パニック! : ギズモード・ジャパン
http://www.gizmodo.jp/2011/01/post_8334.html

新星座では僕はかに座らしいです。
つか、昔蛇使い座とかいうのがあったような気がしますが、あれどうするんでしょうかね?

占い信じて宝くじでも当たるんならなんぼでも信じますけど、
少なくとも僕と僕の周りの人には宝くじ1等当たった人がいないんで占いなんてその程度のモンだよなー
と思います。

結局、何を言いたいのかというと

俺だって男さ!


性欲バリバリだぜ!

以上です。

未分類

Posted by namahage