仕事が終わったぜ!

ひゃっはー!

風呂に入ろうと思ったら湯を張っていなくてこれから張りますよ!(残30分)

久々にはまったまとめサイト

~|・∀・|~ ようかんマンですよ~ ~|・∀・|~
http://wald.xrea.jp/youkan/

中でもこのネタが好き。

芋けんぴ
http://wald.xrea.jp/youkan/015.html

ロイヤルミルクティー
http://wald.xrea.jp/youkan/029.html

前者は2chネタがわからないと面白くありません。
後者はある程度年食ってないとわからんかも。です。

こう・・・っぷ、って笑うくらいのねたがちょうどいいよね。

あーあと会社作業と友人作業と俺作業(どうでもいい)の終わった。
作業中ニコニコをBGM代わりにしてた。

こやつら。

あとお奨めなのが1個あって、マリオペイントのはえ叩きの1面のBGM。
あれはヤバイBGMなんで紹介しないわ。(任天堂的に)
探すよろし。

風呂がまだ沸きそうも無いので茶でも飲んでます。

レポートが苦行過ぎます。

来週は・・・無いよね?
出来れば再来週も無くて良い。
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!過ぎる。

未分類

Posted by namahage