怒られる為に会社へ

最近そんな感じがする今日のこのごろです。カワイガリすぎる。

なんだろ?上司が2人とも急に俺に厳しくなりました。正社員になってから。

中でも一番堪えているのが電話デロ攻撃です。

会社で鳴る電話に出ろと。社会人としては出るのが普通なんすけどね。

プログラム書くのに集中している状態で1コールで出るのは無理。超無理。
で、他の人は1コール以内に出るもんだから、俺出る機会なし。
それでも出ろと・・・言うんで。

出たら出たで、ややこしい電話だったりするし。
ほんで仕事に戻ると・・・あれ?俺今何してたっけ?って状態に。

んで仕事はマルチスレッドでこなせとは訳のわからんことを言われるし・・・
ラーメン食いながら自転車乗りながらプログラムのコード書けますか???とか上司に聞いてみたいもんです。

あー。仕事早く上がったり、「コレは仕事デアル」と割り切って頭パーにして仕事をしたりして、鬱を全力で回避していますが、
正直なところ・・・どうなんだろ?俺。

若いうちは買ってでも苦労しろ!の精神で行くならば、ここは最高の職場だともう。
けど、それ、凄くきつい。俺の心のポッキーが折れそうです。

今日もポッキーの修復のため早く寝ます。(´-ω-`)

未分類

Posted by namahage