生傷をいじるな!

またまた会社関連ですが。
久方ぶりに残業しまくって久々に上司と帰りました。
どーせまた説教タイムだろうな、あーあーと思っていたんですが、

「結婚相談所入ったの?」

おおう、そう来たか。
この上司には前に、俺、正社員になったら結婚相談所に入るんだ。
と言っていたのでそれを受けてだと思います。
入っていませんよ?と流せればいいんですが、嘘つくのが嫌な子供ですんで、
はい。入りましたよ。と返しまして。

その後初期費用やら、月額料金やら、システムのこととか、
今までお見合いしたのとか事情聴取されますた。

彼女ができましたとまでは言わなかったが・・・

去年の10月くらいから?なので累計10人くらいお見合いして
OKが1件という戦績ですので正直あんまそこに振れないでーって思いながら
岐路につきました。

上司いわく、
・電話出ろ
・社外のメールちゃんと書けよ
の2点ができるようになれば彼女ができるらしいです。
彼女を餌に仕事をさせるわけですね。わかりm(ry

そいや、今月の25日にまた見合い入りました。
が、その相手は前々回ドタキャンをしたお相手です。
試合始まる前からマイナススタートという強者です。
つか、正直今回はドタキャンした相手がどんなツラしているのか
みたいだけだったりします。期待度ゼロです。

なのでお見合い前にはご法度のひげレーザーを見合い前に当ててから行くつもりです。

年コスト10万も払っているのに今年1度もレーザー食らっていないので。
レーザー食らうとその後3週間くらいひげが濃くなる副作用があります。
それを承知で食らいます。見合い、やる気ないですね。>俺

なんか、ちかれちった。明日も頑張りますお。

未分類

Posted by namahage