後輩の結婚式イテキタ

結婚式は幸せのテッペンだと確認した。

ギリギリ到着か?と思ったのですが、そうでもなく。
俺の先輩らの方がギリギリでした。ハイハイ。

前に参加した友人のは披露宴だけ(式は秋田でやった)のですが、
今回のは、式と披露宴両方出ることが出来ました。

でー、賛美歌歌いましたが、正直リズムワカラン。
新譜を一発で歌うわけで・・・俺の真後ろの人が歌超上手かったです。
イエス様がどーたら、アーメンとは真実と言う意味です。日本語がやたら上手い外人神父さんが説明してくれました。
脳内でラーメンとは中華のことです言ってたよ俺w

フラワーシャワー、写真撮影、風船飛ばしして、披露宴。

要所要所で新郎新婦の趣味だろう、モンハンのBGMが流れました。
新郎新婦と俺の関係は「狩り仲間」ですからっ!

シェフの紹介の時に、肉焼く音楽が流れてな。
終わりにあわせて、小声で「上手にやけました~」って言ったのは俺だけじゃないはずだっ!

あとは飲み食いしておしまい。
料理が美味かった。初めの鯛のカルパッチョが俺は一番美味かった。
鯛の皮って美味いね。キャビア好き。

披露宴中、先輩らとぐだぐだ話をしましてね。
2年後くらいにhiroseaの結婚式に招待してねー
イウテマシタ。(完全にヒトゴト)

なんかな。あんだけ幸せな披露宴を目の当たりにしますと、
俺こういうのできるんかな?と不安になりました。想像できん。
努力しつづけます。

お二方!お幸せにっ!

未分類

Posted by namahage