久々の秋葉原

ほしいパーツがあったのと、友人がデジカメ買いに行くって言ってたなあ
と思って、ちょとカマかけてみたら食いついたので一緒に行ってきました。

集合時間がPM5時とかですが。飲み会の集合ではないですよ?

bで、デジカメ見て歩いたり、俺が買いたかったパーツを見たりして楽しかったです。

2ch+同人商品を多く取り扱う店も教えてもらいました。
使い道のない商品ですが、見ている分には無料なので楽しかった。
・自宅警備員の腕章
・「人が乗っています」という車用のステッカー
(本来、赤ちゃんが乗っていますの物)
・2ch用語、アスキーアートが書かれたコップ
などなど・・・これは今年の忘年会の景品に使わざる得ないです。

途中、痛車を発見したので写真取ってきました。

実物初めて見た。

p1060175.JPG

秋葉原名物、ケバブも食ったし、夕飯には高級お茶付けを食いました。

ふむー。これは楽しい。彼女ができたらぜひ!と思っていたら友人、

「今日のコースに女性誘ったら嫌われるからやめろよ」

と・・・あんた、独身読心術でも使えるのか?と思いました。

俺が、今日買おうと思っていたのは2コアのatomマザー+最大積載量分のメモリなんだけど、どうせ買うならもうちょっと吟味してから買おうと思って今日は見送り。
2万あれば釣りが来る構成をもう少し考えてみます。

今日の俺の戦利品:
・エネループ(高速充電+電池残量機能つき)5000円
・秋葉原の俺の知らない店のマップ(プライスレス)

今日の友人、11月で別の会社に移籍しちゃうんだよねーテラ悲しス。
会社変わっても普通に連絡取りあっていると思うけどなw
今度はもっとオタ色の濃ゆいコースを作って遊んでみたい。
メイド喫茶とか、メイドダーツバーとか、ファミコン飲み屋とか。
1度も入ったことないから入ってみたいっつーだけなんだが。

未分類

Posted by namahage