帰りたいメーター

2008年10月21日

仕事していると突然帰りたくなるよな?って話。

・相手のミスで俺の仕事が遅れた場合
・プログラムの仕様変更

この辺りはベタなネタですよね。帰りたい率100%でもう帰る!って状態になるなら、
10%~20%くらいの帰りたい度というところですか。

・自分のミスで相手の仕事が遅れた場合。
・逆ギレしちゃって、怒ったのはいいけど、後で考えたら自分最悪だなおいと自己嫌悪になったとき。
・後輩がきっつい単純作業終わらせて、先輩!やっと終わりましたよ!と笑顔振ってるのに
フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!とか流しちゃって、後で考えたら自己嫌悪(ry

どれも50%オーバーなきっついネタですよね(・∀・)

これ、3個一辺にやっちまったら

当然帰るよね?俺は帰った。うん。今日は19時半に上がった。

・・・あー。きっついわー俺が俺に。

未分類

Posted by namahage