会社で英語ができぬとアホ扱い

2008年10月23日

されるんですが。(;・∀・)

さすが、TOEIC185点の男である。ネットで探したが、俺以下の点数って見たこと無いんだけど。

TOEICでとった最低点 | TOEIC -資格トーク
http://www.casphy.com/bbs/test/read.cgi/toeic/1148718903/

いっぱい探して、ここの200点って人が最低ライン。

> 意識がもうろうとしていたのでもはやマークシートは塗り絵のごとく埋めました。

塗り絵で200点取れて、何でまじめに問題読んで解いた俺は185点なのかね?

20081023_0123_.jpg

webで過去のテストの結果を見ることが可能です。ほれ。185。

リスニング、大得意。

今日は上司から、このページ翻訳しろ。と英語のwebページ渡されて、英和辞書使って翻訳してました。

英検5級程度の人間にナ、んな難しい英語を翻訳させると、怪文ができるって知っていますか?>上司

英単語を頭からケツまで和訳する

和訳した日本語を元に、日本語訳を推測する。

カオス文章が完成する。

翻訳している本人ですら意味が分からん文章ができるんだぜ?思わず吹くぐらいの文章だった。

この先生厳しいんですけど。(゚Д゚;)

未分類

Posted by namahage