アイホン購入時に気をつけること

ネットで調べまくってわかったこと。

Wホワイトプランは不要です
オプションプランも不要です。
カードで支払->速攻振込みに変更
頭金は取られるな。

を肝に銘じておけばおk。

購入時にトラブルは避けたいので、さっさと買うだけ買ってしまい、
後は別のソフトバンクショップで変更手続き等を行えばよいらしいです。ふむふむ。

いらないオプションも後で外せるみたいだし。
下手にここを外してもらうように交渉すると時間がとられる&どうせ契約しないといけない
らしいので、おとなしく従っておきます。

今のところ、G3S16GBモデルの白の購入を予定しています。

Core 2 Duoの一番安いCPUを買う予定が、Core 2 Quadの2番目に高いのを買っていた俺なので、
現場に行ったら何が起こるかわかりません。(汗

willcomの番号をMNPで移せたら・・・と考えたんですが、willcomはMNPに加入していないのか。
悩む必要なかったです。はい。

アイホンだけで携帯でしたいことが全部まかなえるようであれば、willcomの方は解約しようかな?
と考え中です。willcomに月3000円払っているからなー。
これからソフトバンクに月4000円ほど支払うことを考えると、出費は抑えたい感じです。

未分類

Posted by namahage