業務にっし

微妙にな。

今週は今抱えているプロジェクトの内、1個がヤバゲなので
22時ぐらいまでは残業するつもり(残業代はゼロだがな!)
おおざっぱに作って、細かいところは部下に任せたい。

今週末は結婚相談所がらみのタスクがあるので何もできない。

来週はプロジェクトのもう1個がヤバイのでそっちを。

来週の末は会社の忘年会(正直出たくない。酒嫌い。)なので忙しい。

今日は今日で家に帰ってから結婚相談所関係の書類の仕事があります。

これが師走というやつか。まだ11月だけど流行最前線のナウい俺は
流行を先取りなんだろうな(意味不明)

先週受けたレーザー脱毛は当たった人が下手だったのか、
ひげ部分に3個もニキビができた。
3連休中徹夜しまくったのが原因か、レーザーが原因かの切りわけできない。
来週、結婚相談所経由の初お見舞いがあるのでニキビには是が非でも治って頂きたい。
作業が溜まると笑顔が難しいです。

いっつもキレ気味@ひろせあさんでした。

未分類

Posted by namahage