おkっぽいな。

会っていただけるとの事ので何よりでーす。(・∀・)

どこで会う?とか、いつ会う?とかメールで連絡取り中です。面倒だー(マテ

いや、だってなー?2万/月ほど払って全部お任せなコースにしたはずなんだが、
今回のケースだと、俺自分で会う日程の調整とか、場所の選定とかせんとアカンのですよ。
んなら初めからそっちのコースにしたよ。1万5千/月 くらいだからなー。

と、5千円くらいでがたがた言う小さな男にはなりたくないので、そんな事は言いませんよ。今のは心の声だ。

・・・来週会うんだけど、どうなん?俺どうなん?
スペック表に俺の顔写真が載っていないのが幸いだ。
乗っていたらなんもこねーよ。ぐらいだし。俺。
格好については事前に友人の意見を聞いて、私服でGO!となりました。

来週土日の予定がが埋まってしまった。なんもできねー。
今週の土曜は髭レーザー行ってきてました。痛い。
今日は家で家事してました。
もう明日しか自由に動ける日が無いや。(暇な日っていいよねー。)

あー。結婚相談所から自己紹介の文章はよ送れと催促メールが着てたな。
80文字文で自分のことを紹介するとか無理じゃね?

そもそも80文字も文章書くとか、俺無理なんですけどwww

とか言いたい。(ココまで約400文字)

考えるか。

結婚相談所

Posted by namahage