酸素カプセルに入ってきた。

先輩の友人の紹介で。

60分で3000円くらいでした。

鉄製のカプセルか、布製のカプセルかを選ぶんだけど、
鉄製の方が使用中で使えませんでした。
90分のつもりで来たんだけど、布なので60分に短縮です。

中では何してもOKだそうな。
事前に聞いていたので、PSPと携帯とipodを持ってきていたのだが、
お店のほうでipod貸してくれるというのでそっちを利用。
リラクゼーションな音楽が流れていました。おお眠い眠い。

・・・(;・∀・)ハッ?何分寝ていた?と思ったら残10分の状態。
つっても何する?って事も無いので、妹にメールして、カプセルの中の写真撮って遊んでいました。

img564.jpg

カプセルの中に入っているとき、店員さんと会話したい場合は、
トランシーバーを使いましたね。
微妙にハイテクです。久々に使ったよ。トランシーバー。

60分経ったんで、終わって、店員さんから「どうでした?」と聞かれたんですが、
ん?寝てただけなんで違い(゚⊿゚)ワカラネ。と素直に回答。
視力が一時的に上がったり、身長が一時的に上がったりするんだそうな。
入る前に身長と視力のデータを取っておけばよかったな。俺。

後から思うと、体が軽くなったようだ!とか言っておくべきだったか?

店員さん曰く、今日は水を大量に飲んで運動して汗かくと、毒素が出て良い感じ。
3日たったら今日吸収した酸素の効力が消えるからそのときまたおいで。
だそうです。

んでー家に帰ってやっと実感しているのが、PCいじっているとき。
文字がはっきり見える・・・ような気がします。

あとやる気。回復してた。
いつもは20kmしか自転車乗らないんだけど、今日は30km乗ってた。
うーむ。酸素カプセル効果か?

店員さんの話だと、寝て起きた直後も効果実感しますよ。だそうなので、
明日起きたときに期待です。

未分類

Posted by namahage