今日も痛日記

p1060173.JPG

また2通来たお。

どんどん洗脳されていく俺が怖い。が洗脳。それもまた良し。となっている俺が居る。

仕事は順風満帆というか、心配事まるで無いです。きつくもなんとも無いです。

自暴自棄とかそんなんじゃ無いので心配しないでください>皆々様。

むしろ今までの俺のなぜ心配しなかったのか?と回りに問い詰めたい。
昔の俺やばすぎ。人生浪費しすぎ。時間浪費しすぎ。

三十路カウンタも設置したことだし、カウンタがゼロになるまでは「ガンガンいこうぜ」をモットーに頑張りたいと思います。

ココに書いておくか。

明日、

俺、

超ガンガン行く!!!!!!!!!!

宣言したからにはやるように>明日の俺。

よろしくお願いします。

未分類

Posted by namahage