GW前半リザルト 

実家中日記。

秋田県はじかんが進むのが遅いです。だらだら過ごしてもまだこんな時間です。
都会じゃこうは行かない。

これまで休み中にやったこと。

26日:秋田に帰ってきた。
27日:実家で犬と散歩した。
28日:友人がPC組み立てるのを見てから、秋田市でチャーハン食った。
29日:家族でオレのスーツやら、妹の服を買いに行った
30日: 中学のときの同級生に髪を切ってもらって、チャーハン食って、PC部品買った。

で、休み約半分消化。今後の予定は

赤田の大仏までチャリでツーリング(明日予定。)
家族で肉を食いに行く(日程未定)
ミンサガ(日程未定)
まんが倉庫でいろいろ買う。(3日予定。)

・・・ぐらいか?

チャリをせっかく13800円も払って輸送したので、活用しないのはもったいない。
1日かけて、くたばるくらい乗りまくりな日を 1日は用意したいです。

秋田来てからまだ1kmも走ってないからなあ。これじゃ13800円無駄ですよ。

明日はその日にする予定なので、そろそろ寝ることにしますわ。

未分類

Posted by namahage