PT2セットアップ

2009年11月5日

友人宅にセットアップしてきました。まだ半分くらいのセットアップ状況ですがー。

基本、wikiの通りに作業すれば何の迷いもなしです。はい。割と簡単でした。

ただ・・・投資額が半端無いっすね。これ。

PT2という録画をするパーツ自体は16kとこの手の商品としては破格の値段なのですが、
B-CASカードが無いのでそれの手配(最安で1万)、
アンテナ関係の配線部品(4系統あるので・・・まあ5kくらい?)、
B-CASカードリーダー(2k)
このくらいか?合計3万+αくらい必要です。

ぶっちゃけ、地デジ録画するだけならば最近出たIO-DATAの地デジカード(1万)を買えば十分だったりします。
同時録画とか、超画質で録画とか。その他めちゃをしたい人用なパーツなんですよね。PT2。

東京に帰る前までには何とか動くようにしたいと思います。
あ、投資するから定期的に秋田の番組クレヨ。イヤマジデ>某

超画質のアトリオンからの中継を東京で見るのが我が夢です。

未分類

Posted by namahage