日記じゃー

昼の2時に起床したので全然眠くないけどなんとかして寝ようと思います。こんばんは。

今日は・・・ひたっすら本を切ってパソコンに取り込んでいました。
引っ越すときの荷物をちょっとでも減らそうと・・・・
こうやって取り込んだ本って見ませんよねー。
なんだろ?捨てても二束三文なんだけど、捨てるには惜しい本なのでとりあえずデジタル化しておくかーって感じです。
まず間違いなくヨマネエ。じゃなんでこんな作業してんだ俺?とか、思いつつ。

あとは・・・スピーカーが5年以上使ってて、いい加減へたってきたので新しいのほしいなーと物色中。
タイムドメイン lightとかいうスピーカーがなんとなく好みっぽいので明日視聴したいなーと思ってます。
低音出なくて、音の分解度?音が分かれて聞こえるらしいです。
低音嫌いな僕にはありがたいスピーカーです。

あ、明日秋葉原行きますよ??もう毎週のことなんで空気を吸うがごとく行ってます。
もう飽きたわ!ってくらい秋葉原に行っておけば秋田に帰ったときに行きたいなんて思わないでしょうしね。

今週1週間はずーっとぐたぐたしっぱなしだったなー。
来週もそんな感じで再来週からはハロワに行って来ますwwwww正直楽しみだ!

ではでは。

未分類

Posted by namahage