スパルタンひろせあ

新人さんB強化プログラム。

プログラム言語を1個習得している新人さんAは放置プレイしてても
割と育つようなのでそのようにしています。

で、Bさん。プログラム言語わからんくて、どこからわかるか尋問したところ、
変数わからんそうですた。・・・そっからかよ。

で、プログラム言語教育として
・変数
・配列
・ハッシュ(連想配列)
・if文
・for文
を1日で叩き込んでみました。
自分で言うのもなんだけど、詰め込み杉。1日で体得できる量ではない。

まーはじめは自分のテクニックのなさに絶望してもらいましょうかね、
イッシッシー(誰?
と思っています。それを糧にナニくそーひろせあぶっ殺す!
くらいの気合で勉強してもらえればこれ幸いです。

うちの高校ばりに、時間が超あって、
変数ってなによ?を勉強するだけで授業8回分の時間が使えればいいんですがー。
会社的に、んなことやってたら俺の人的リソースもったいないでしょうしー。

んなわけで、明日の教育プログラムを風呂に入りながら考えたいと思います。
午前中はforの復習かな?

未分類

Posted by namahage