弟が新居に引っ越した件

おにいちゃんはまだ就職先が決まってないので秋田に帰れません!(泣

つわけで実家に帰るカウントダウン!って時期になってきました。さとどーすんの俺?

さて・・・どーすっか?

仕事しながらの転職活動は困難なんで、辞めてから!って決めているので、
まだどうこうできる時期ではないんだがな。考えるだけー。明日から本気出すー的な。

家族には仕事辞めてから2,3ヶ月は東京で遊ぶ秋田県の就職先を探すって言ってあるんだがな。

実際遊んでいる暇あるかな?って感じ。出来ればIT系以外、かつ未経験可能が望ましいっす。
実家で地域情報をひたすら配信いている番組を見ていたら、「ブナシメジの栽培」ってのがあって、あーそれいいなーと
弟と話したのを思い出しました。
ブナシメジってそもそもどんなきのこだよ?ってところから勉強しないとね!大変だね!<他人事かよ!

まー俺うんぬんよりも、実家の犬が心配です。
弟LOVEな犬でして・・・かっくん帰ってきた!(注:かっくん=弟)と家族がしゃべるだけで玄関のほうを見るし、
実際帰ってくると、弟の顔をべろべろ舐めまわします。
土日とかだけでも実家に帰って来いよ?距離的にはそんなに離れていないんだからな。>弟

ではでは。

未分類

Posted by namahage