自転車通勤に光明が!

派遣元の監視の目がある関係で、定時にまともに会社に来ている今日この頃。

いつもどおり、ぼーっと会社に歩いていたら見知っている人が・・・

あっれっはーデビル♪  ではなく、会社の取ってもえらい人。
えらい順でうちの会社のトップ10に余裕ではいる人だ。

その人が自転車で通勤しているよ?
しかも超気合の入ったチャリ。ロードレーサーにサイコンつけて、前傾姿勢のまま後方が確認できるミラーも搭載。
俺のチャリより断然高そうなんですが・・・

これを交渉の材料に使えば自転車通勤に光明がさしてくるのでは!と思ってます。

最近自転車乗ってないなあ。

自転車

Posted by namahage