ひれ酒飲んだ。

おはこんばんちわ。アルコールに耐性の無い秋田県人です。

会社の送別会(俺ではない)でひれ酒飲みました。

割と中の良い人だったので、ちょっとお酒飲もうと思いまして、

ビールで乾杯

ジントニック
と飲んでいまして、この時点ですでに酔っ払っていました。

年を食ったせいか、ビールがまずいのは変わりませんが、一応飲めます。残さず。

でー秋田県人ならのめるだろ?と無茶振り上司に「ふぐのひれ酒」を一緒に飲まないかと
業務提案を受けまして、弊社としましては断る理由が無かったので受領いたしました。

・・・ひれ酒って何だ?ふぐのひれが入った日本酒か?

頼んで出てきたのは瀬戸物コップに入った酒でした。
店員はなぜかチャッカマンを持っています。なにそれ?どこに使うんだ?と思っていたら
酒にファイヤーしてくれました。ええええええええ!!!

完成したのは異常なくらい魚の漕げた匂いのする酒・・・・やべえ。超くさい。
味のほうはもう酔っ払っているのでさっぱり変わりません。うん!ただのお湯だ。

こうして、焦げた魚くさいお湯を飲んだ俺でした。

翌日、ってか今日。
頭超イタイデス。タスケテー。

未分類

Posted by namahage