有給休暇ど満喫中

お疲れ様です。namahageです。

退職を決め込んだので(だいぶ前に会社には言ってある)有給休暇を消化中です。
8月後半~9月の前半までほぼ出社しなくても良いっつーくらい有給休暇溜め込んでいました!
次の職場は有給休暇あるのかな?無いのかな?
秋田だったら有給最小限でもいいんだけどなとか考えています。

有給使って就職活動する気がさらさら無いので全力でぐだぐだ休んでいます。
昨日はもやもやさま~ずに出た駄菓子屋さんに行って、駄菓子を買い込んで来ました!
その後、ららぽーとに行って、ハンズの駄菓子屋コーナーでまた駄菓子の買い込み・・・・!!!!
家に帰って、段ボール箱いっぱいに詰め込みました。
どこに送るわけでもない、全部俺が食うのだ!

foodpic523655

やること無いのは無いで楽で凄く良いのですけども、毎日こー・・・無駄に時間使ってんなーと思います。
仕事していると時間って短いじゃないっすか?
仕事していないとこうも時間が長いのか!と実感します。
なんでだ?パソコンいじってないからか?
時間なげー・・・・暇だ・・・・そんな時は
今は充電期間なんだ!充電期間が終わったら本気出す!とかマジで駄目人間なセリフを吐きつつ、今日、8月27日もぐだぐだしたいと思います。

扶養者がいないと楽だなー、あー結婚していなくて本当に!本当に良かった!と思っています。
嫁とかいたら仕事やめる!なんていえないだろうしなー。
今の会社のほぼ同期と仕事やめないん?みたいな話してて、おめーみたいに簡単にはやめらんねーぜ!みたいな事を話したんだけど、
ホント、そう思いました。

あーそいや一昨日会社の相談役と社長抜きの飲み会が会ったはずなんだが、誘いの電話来なかったな。
俺が会社辞めるから参加自重したとか思われているんだろうな・・・・
本気で忘れていただけです!!!ごめん!

ではでは。

未分類

Posted by namahage