御肉様と俺の嫁

2008年11月9日

4日の友人合流後の話。

長くなりそうなので分けてみました。

友人合流後、友人宅で荷物を置いて待ったりした後、何食う?
と成りまして、誰もが何でもいいよ。とやる気のない連中ら。
どんな経緯で決まったのか、御肉焼が晩ご飯になりました。

友人の案内で御肉焼屋さんに行きまして、食いたい物だけ食ってきました。
食えない物:
・レバ刺し
・ユッケ
生肉食えません。よい肉とか悪い肉とか衛生上の問題ではなくてだな、
生のお肉の質感?ぐにょぐにょした食い物俺嫌いなんですよ。
ぐちょぐちょ、ねちゃねちゃしたものダメ。もんじゃ焼など。

「なんでも1度は食ってみた方がいい、損しているぞおまえ。」
と言われたんですが、いやな物は嫌なんです。

友人らがレバ刺しウメェ!と絶賛している中、
俺は1人メロンシャーベットを削っていました。

その後は友人宅で飲み。秋田県民=酒ですから。

友人宅の道中にいた猫
p1060196.JPG

友人宅の玄関の風景。
rimg0340.JPG

酒飲むと必ず恋愛話が開催されるわけですが、
友人の嫁さん、カリスマからかなーりきつい事を言われていたらしい。
まとめると、紹介できる人は居るけど、おまえを紹介することはできない。
と。
あと彼女できそうにないね。
とも。
おまえは離婚しそうだなー。
とも。
うーむ。ダメダメやな。>俺

そういうことズバッと言ってくれる人間がいてくれる俺は幸せ者だなー。

がんばります。

その日は夜中までぐダグダ話をして、最終的に友人宅に泊まりました。
2枚の布団に男3人でな!修学旅行みたいで楽しかったです。

未分類

Posted by namahage