土曜日のお話

そいや書いていなかったので書く。

土曜日はお見合いが一発横浜でありまして、お見合いが盛り上がってしまいまして、2時間とか話こみました。自己ベストです(謎

その後、横浜県在住のpurigenさんにイタ電しまして、今から遊ぼうぜ!とpurigen氏を召還しました。

遊びのコース的には
昼飯を食う(横浜東口)→横浜開港150年祭をしゃぶりつくす(みなとみらい)
→大桟橋埠頭(みなとみらい)→夕飯(関内)→帰れ

でした。それなんてデートコース?

写真あんまとってなかったので、これくらい。

img566_a.jpg

img569_a.jpg

横浜開港際の目玉らしい、クモのロボットです。
1枚目が動く前、2枚目が暴走して人を踏み潰そうとしているところです。(違
こいつ暴走すんじゃねwwwとかpurigen氏と言ってましたね。なんとかゲリオンの見すぎです。
前のほうに座ってたおばさんが頼んでもいないのにこのクモの事を説明してくれました。
横浜ではこれを輸送するときに道路を歩かせて運搬したそうです。横浜自重しろw

このクモ、たまに口や尻から水を飛ばしてくるんですよ。ま、霧みたいなものなんで実害はないんですが。

このクモ、
頭と水出し担当:1人
足2本担当:4、5人
下の車の移動担当:1人
の合計7人くらいで操縦していました。
運転席がかっちょ良かったです。

あと高解像度の映画とか、未来の車とか、球状スクリーンの映画、大道芸人さんとか見ました。

その後大桟橋?とかいう超デートスポットを下調べ見学してきました。
ゲームに出てくるみたいな出来過ぎたデートスポットだと思います!是非!(何を?

あと飯の話か。
飯中はひたっすら業界のこととか、サーバーの事とか話していました。
こういう男むっさい話大好きですよ!最高に楽しいよ!

つわけで、土曜日はこんな感じで遊びまして、
日曜日は家でぐったりしていましたとさ、めでたしめでたし。

ダーツの先っちょ買う?ああ、そのうち買うよ。

未分類

Posted by namahage