タイグラマー23日目(飯)

2012年2月21日

サボり日記。

この日は土曜日ですが働かないと納期に間に合わないので強制労働日だったので、この日もターミナル21にご出勤です。

昨日は窓際席だったんですが、今日は室内席で働こうか?という訳でTrueカフェという日本で言うドトールみたいなお店でお仕事しました。
んでそこの瓶お茶を購入。27バーツほどです。冷えてて美味しいのと、瓶がかっちょいいというかこの瓶欲しさに
このお茶発注しました。

でーしばらく室内でお仕事していたのですが、
親方がここエアコン効き過ぎてて寒いっつーのと、室内のせいかwifiの入りが悪いので、結局昨日と同じ窓際席に移動です。
しばらく電波の入りとかチェックするために 窓際と室内を往復していたら俺のカッチョイイ瓶お茶片付けられてた!(ノД`)シクシク
仕方ないので同じ瓶の違う味のお茶を購入。
こちらも27バーツ。
見た目はりんごジュースみたいですけど、味は水にはちみつ溶いたみたいな味です。素朴な味!(・∀・)イイ!!

窓際席全体像。なかなかのシャレオツ感。
だけど働いているのはすね毛ボーボーなのに短パン履いている俺です。Trueカフェに申し訳ないです。(吐血)

この日の晩飯。
フジっていう日本食レストランのとんかつ定食。140バーツ。
米が半端なく美味い!!!純正日本米使ってんじゃねーか!?ってくらい米が美味い。
その米の量が全然少ない!肉に対してこの米の量では食のバランスが!
食のバランスなんて気にしてませんけど、お米美味しいのでもっとお米食べたかったなー。

この日はそんな土曜の労働日でした。あーだるいだるい。

未分類

Posted by namahage