PHPカンファレンス仙台2019に参加してくるぞー

https://phpcon-sendai.net/2019/
に参加してきます。

前日入りして26日にカンファレンスか~ら~の~懇談会参加!と満喫し尽くして、27日に帰る予定です。

sub main() として、
・一風堂でラーメンを何回か頂く。(俺が世界一好きなラーメン屋!)
・仙台駅地下で萩の月簡易包装版を30~50個買う。
も実行する予定です。

ヨドバシカメラとか近くにあるらしいけど、パソコンのパーツは売ってないだろうなー。
売ってても今は欲しいもの特に無いし。年末にマシン1台組んだのよ。ブログに書いていないけど。

後は当日の自宅→最寄り駅までの足の確保なのだが、バスを予定していたんだが時間があまり合わないので
タクシーで行こうかなーと考えています。
タクシーの事前予約とかできるのかしら?
明日電話してみようと思っています。

新幹線予約OK
ホテル予約OK
カンファレンスのチケット印刷OK

あとなんかあったっけか?
まーまだ時間に余裕はあるので漏れがないように準備して行きたいと思います。

では。

未分類

Posted by namahage