オライリーで電子書籍買った!

オライリーが特定の電子書籍に限り40%OFFセール
をしてたので、その中で僕が興味あったものを買ってみました。
http://www.oreilly.co.jp/sales/2015/08/ebook-discount-campaign-readable-code-50k.html

電子書籍をweb経由で買うのは初めてです。
まーオライリーは電子書籍撤退することはないだろうからという事で購入。

オフラインならweb+DBpressみたいなのでpdfで読んでいるんですがね。
もう実物本は買うこと無いなあ。置き場所に困るというか。
自室に本棚置いていないのでね。本棚置くと物置化するんで。整頓苦手。

で、買った物はこちら。
_20150830_0858_c

エンジニアのための時間管理術
———
合計: 1192円

やっす!Σ('∀`;)
amazonでリアル本新品で買ったら2500円くらいします。

まだ読み途中ですが、為になりそげ?な感じです。
まずは自分の時間の使い方を把握すべく、適当に記録を取るようにしました。

読み終わったら感想を書きたいです。(書くとは言っていない)

ではでは。

未分類

Posted by namahage