久々になんか書く

ダルイ。

つか書くことないのですが、書き始めてみましたが、どうなんでしょうか?

今日は友人と飲みに行きました。in新宿。
相変わらずあほな話をしました。手づかみでローストビーフ食いました。おいしゅうございました。
彼女の前では絶対にやるなよ!と叱られました。
彼女をネコカフェに誘ってみたんだがどうおもう?動物園だと雨降ったら悪いしさ。気配りのできる男、ひろせあさん素敵じゃね?
と自慢げに話しました所、
そこは水族館だろJK。
と叱られました。
うーむ。そういうの何処で教えてくれるんだ?

今週は
土曜日:横浜にお見合い
日曜日:渋谷に一人ダーツ & ダーツのチップ購入

の予定です。
まだお見合いすんのかよ?と言われる方もいるでしょうが、
そろそろ止めようかと思います。
せっかくの休日は新規顧客獲得のためではなく、既存のお客様のサービス向上に努めてまいりたいと思います。
と業務っぽく書いてみるw

日曜日の一人ダーツは、メインは好きな色のチップを買うことで、ダーツはついでです。
もちろん、スタンダートクリケットしかやりませんwコストパフォーマンス重視。
財布にダーツのカードを突っ込んでおこう。

梅雨の雨で天気はひどいですが、生活はそう雨続きでもないですね。
曇り時々晴れくらいです。ええ。そのくらいなら満足です。謙虚です。

さて、鯖のBIOSのうpでもはじめます。ノシ

未分類

Posted by namahage