タイグラマー26日目(マイクラ)

2012年2月27日

日記サボった。仕事忙しす&偏頭痛がひどいです。

この日も仕事ばっかで何か仕事のストレス解消するもの無いかなー?といろいろ考えて、
結果、iphoneアプリでゲームしようずwwwwとなりまして、探したゲームがこれです。

マインクラフト!
PC用でもあるゲームで、そっちも購入して遊んでいます。
なんというか、土とか岩とか掘ってそれで家を立てたり、剣を作ったりしてゾンビや骸骨を倒すゲームです。
iphone版はまだ完全にはPC版のを再現できていなくて、制限が多いのですが、本家の雰囲気が出ていて面白いです。

金発見!

石炭+レッドストーン発見!

ラピスラズリ発見!

ダイヤ発見!(∩´∀`)∩ワーイ

・・・・つってもこういう貴重鉱石見つけても、掘ってもアイテム化されなくって、ホント発見するのだけが目的になっちゃってるんですけどね。。。
でもでも!発見できるってことはいずれちゃんとアイテム化されて入手できて、これらを使ったあんなアイテムやこんなアイテムが
作れるってことですよね!>ノッチさん!(このゲームの開発者のお名前)
期待しております!

あーあと鉱石以外にもゾンビだけは実装済みです。
近づいてきて接触するとダメージです。これだけの大群はかなりの絶望感ですよ。

ゲームやってスッキリしたのでご飯紹介。

これは朝ごはん。冷凍チャーハン+ドンブリ一杯分の梅こぶ茶。味噌汁の替わりです。
タイは暑いので汗いっぱいかくから塩分の補給は重要ですよ。

昼飯兼晩飯。
空芯菜の炒め物とタイ風オムライス。
タイ風オムライスらしいですけど、見た目が正方形なだけで普通のオムライスでした。チキンライス(゚д゚)ウマー

んな感じな火曜日でした。

ではでは。

未分類

Posted by namahage