タイグラマー27日目(飯)

2012年2月27日

iphoneの写真フォルダ見て気がついたんだけど、
この日は仕事過ぎて飯が1食だったらしい。(汗)

晩飯です。
マックのデリバリーを頼んでみました。
英語出来る人いますか?って英語で聞いて、
あと英語で発注しました。英語は割と出来るんですよ。僕。
プログラマーさんなら英語の文献読むこと割と多いと思うので、ハンバーガーの発注くらいならなんとか出来ますよ。

発注したのはダブルビックマックという品です。
これ昔日本で出たメガマックだなー。と思いながら食べました。ウマウマ。

あと朝ごはんになるかな?と思って、ナゲットを2箱ほど発注しました。
マックはいいですね。全世界共通の味、クオリティー。

んな水曜日ですた。

未分類

Posted by namahage