仕事中。

だるい。ねむい。月曜日に健康診断なのに徹夜とか。ありえん。

現在、来週仕事で使う資料を家で作成中。

ってかなんで家でやらんとあかんのかと言いますと、
仕事中に仕事すると怒られるんです。

・・・何を言っているのかと?そう。普通に考えればそう。言っている事おかしい。

だけどね。仕事中に、資料を作る仕事をしてると、

「アンタ、何しているの?
そんな仕事、すぐにできるでしょ?
私に比べてほとんど仕事していないんだから、そのくらいやっておきなさいよ。」

ばりに何か言われます。

あ゛ーーーーーー納得いかねーーーーーーーーー。
仕事中に仕事して何が悪いんじゃボケー。
って感じですが、それ言おうものなら小一時間問答が始まりますし。
問答したところで、勝てないし。何一つ勝てる気がしない。流石俺のリスペクトしている人だ。

そんなわけでして、仕事しています。夜中入ってから今まで。

朝マックの時間になったらマック行って小休憩入れよう。それまで頑張ろう。

未分類

Posted by namahage