タイグラマー25日目(YOSHINOYA)

ネタバレ的タイトル。まあいいよ。

今日もネットカフェでお仕事です。
朝からえらい偏頭痛がひどく、シュークリーム分不足だろうと思い、糖分摂取のために
Trueカフェでミルクレープと瓶茶を発注しました。
ミルクレープが90バーツもした・・・・飯1食分じゃねーか。タケーよ!美味かったけど。とっても美味かったけどね!

昼飯。

八番ラーメンという日本にあるラーメン屋さんらしいです。

石川県が発祥らしいです。すくなくとも秋田にはなかったし、東京の僕の行動範囲には無かったです。
東京は意外といろんなところ出歩いているけど見たこと無いなあ・・・
味は普通。可も不可もなく。万人受けする味です。クセとか全く無いです。量が若干少なかったかな?
ココに行こうか!って言われて断るようなお店では無いですけど、ココのラーメン食べるために外出するまではいかない味。
わかるかなー?わかんn(ry

んでもりもり仕事しまして、晩飯。
本当は昨日のフジってお店でまたとんかつ定食食べたかったのですけども、
行列ができてたのでスルー。
代わりに晩飯にしたのがここ。吉野家です。
カウンター席とか殺伐としたあの雰囲気がなかったので、お持ち帰りで。
お持ち帰りのタイ語とかしらんけど、身振り手振りで何とかなりました。ボディーランゲージなら任せろ!

お持ち帰りした牛めし片手に近場のゲーセンで頭文字D3というゲームをしまして、
EASYモードのコースをクリアしました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
3ゲームで30バーツでした。
タイのゲーセンは安くて非常にいいです。
レースゲーム以外にできそうなゲームがないのが残念です。
今度このゲームのマイカードみたいなものつくろうかと考え中です。
在タイ期間中、このゲームで遊ぶ機会が多そうなので。

んでー家に帰る途中に牛めしの牛を餌にタイネコさんとコミニケートしました。
牛肉の効果は抜群だったようで、
シャム猫さんは頭とアゴをなでなでさせてくれましたし、
白猫さんはかなり遠くから僕めがけて文字通りねこまっしぐらしてくれましたし、
ミケネコさんは牛肉を美味しそうに食べてくれる仕草を僕に見せてくれました。
もうねーーーーーーー仕事の疲れとか一発で吹っ飛ぶわ!
日記もう無理ぽって書いた直後に一気に日記うpしているのはこの猫さんいや猫様方のおかげです。崇めよ!!!

帰りにマンション下の神棚っぽいところに「今日は猫さん有難うございました!明日も猫さんお願いします!」ってお願いして、
マンションの自室に戻る。

今日の晩飯。言うまでもなく吉野家の牛丼。
よく見ると分かるんですけど、紅しょうがの袋が何でかチャック付きです。
え?再利用するの?しないよ。使い捨てだよ。なんでチェックなんだよ。と突っ込みタイ。タイだけに。

んなわけでノーシン飲んでとっとと寝ます。
ではでは。

未分類

Posted by namahage