彼女が本気すぎるわけだが

8日の来客は彼女さんなのですがね。
なんか気合が入りまくっているといいますか、なんといいますか。(汗

この1日のためにじゅうたんを新調する俺も俺で気合が入りすぎですね。わかります。にたものどうしですね。

ちなみに部屋の掃除の進捗状況の件ですが

一向に進んでおりませんっ!!!!!!

今日はな、通常業務が忙しすぎたのよ。家に帰ったら11時だったよ。

明日、明後日はたいした用事はなかったはず!なのでとっととかえって部屋掃除をしたいです。

夏休みの飛行機のチケット買いました往復37kでした。あー。これでも特割りのチケットなんだぜ?

秋田で自由に動けるのが実質3日。内、1日は家族サービス(15日が濃厚)なんで、
計画的にスケジューリングしないとな。と思います。

あー有給が潤沢にあれば9連休だったのにぃ!
調子乗って有給使いまくったのが原因であと3日しかねーよ!内1日は使用確定しているし!(貧血検査です)
・・・!あれか、日曜日に出社して給料じゃなく、有給を貰えばいいのか!それが可能な会社であった。
しかし時すでに遅し・・・飛行機のチケット買ったし、特割りだから返金できねーし。

あーあーあーあーorz

まあいいや。秋田で3日間暴れよう。

未分類

Posted by namahage