写真うp

連休中の写真をうpしますね。

築地に猫を撮りに行って来ました。1枚目。しろにゃんこ。
P1060682

築地に猫を撮りに行って来ました。2枚目。くろにゃんこ。
P1060683

築地にある神社の入り口。
P1060690

勝どき橋の入り口で空を。
P1060711

中間地点で空の色がもっときれいに見えたのでもう1枚とった。
P1060716

新生生禿サーバー。
P1060722

その裏。
P1060724

生禿サーバーの上に乗っかっているのはHDD3台です。
マシン内に熱源を置きたくなかったので、ケース外にてSATAで接続しています。
友人から貰ったファンコンと120mmファンを使って静かに冷やして使っています。

見た目はアレですが、性能はかなり良くなりましたよ。イイネ!

未分類

Posted by namahage