第八回博麗神社例大祭に行って来ました!

http://www.reitaisai.com/

これな。

一言で言うと、
あるシリーズ(東方ってシューティング)のゲームの個人作成のエロ本、音楽、グッズなどのフリーマーケットみたいなものです。

このゲームやったことは無いんですけど、ニコニコ動画でちらちら見てて、ちょっとは知っているので参加してみました。

例によって会場は「ビックサイト」です。ええ。俺んちから30分でいける日本最大級のイベント会場です。

12時~16時(お祭り終了時間)まで居ました。

入場料としてカタログ(1500円)を買わなくちゃいけなかったのだけど、
買って速攻かばんの中にしまって、終了まで何もチェックされなかったので、多分無くても入れただろうな。

会場中の写真はiphoneであんま取れませんでした。人多すぎ。先週のCOMIC1☆5とは大違い。
まー借りている会場の大きさがCOMIC1☆5は3部屋。今回の例大祭は6部屋だったので単純に倍なのだから、
そんなモンだろうとは思いましたけどね。

今回の戦利品♪

紙袋x2
カードゲーム
クリアファイル
磁石
同人誌x2
作家さんの色紙

作家さんの色紙はジャンケンでもらえました。

額に入れて大事に鑑賞したいと思います。ありがとうございました!>honeyblueさま

休日家に引きこもってごろごろするのも好きですが、イベントに足を伸ばしてわいわい騒ぐのもいいモンですよ。

ではでは。

未分類

Posted by namahage