YAPC2009のチケット買ったどー

今回の夏休みの長期連休を諦めてまで出たかったperlのカンファレンスである。

5000円支払いまして、参加登録完了であります!

東京に住んでいるとこういうのが便利というか、地の利があるというか。
秋田で生活すると、これが出来ないんですよね。あ、ニコニコ動画で見るとかいう手もありますけどね。

金払わなくても、東京であれば毎日のようにプログラムの勉強会がどこかしらで開かれている。

うーむ。東京すごい。

会社として合法的に研修です!とか言って参加できればおkなんですけども・・・ねえ?

会社に言うけどさ、チケット買ったから参加してくるんだけど、
休暇扱いになるんすよね?と。

2日間のカンファレンスなんで、有給2日消化です。あああどんどん減っていく~(T_T)

明日の部屋掃除を進めている最中っす。

p1060553.jpg

掃除しすぎたせいか、声や物音が反響する家になりました。まるで引越し直後のようだ。

あと買ってきたじゅうたん敷いたら寝る予定です。ねむぃ。

—追記—
読み返したら日本語がすごいことになっていますね。文法、文のつながりがむちゃくちゃ。
面倒なんでこのまま放置。

未分類

Posted by namahage